●アメンバー承認について (2018.06.25.更新)。● | 日々新たなり ~柳田悠岐選手を応援しています!~

日々新たなり ~柳田悠岐選手を応援しています!~

福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐選手が大好きなまほろば○△のBlogです♡♡♡

こんにちは~音符

いつも貴重な時間を割いて…このくだらない私のBlogに足を運んでいただき
本当にありがとうございますぺこりぺこり

アメンバー再開にあたり…
少し、アメンバーのことについて書かせてもらいますねぺこりぺこり

多分、上げるとしたら私が自画撮りした…
ぎーた、晃くん…砂田くんや遥輝くんなどのSmileにこハートとか、
自画自賛するカッコいい姿…あっ!!と思う姿を上げていると思いますアップハート

他球団にも好きな選手が沢山いますピース
私的に…これぞ!!と言う一枚が納められたらアメンバー限定で上げたいと思いますアップハート
興味ない人はスルーしてくださいね溜め息

もし、アメンバーで記事を上げた場合なんですが…
アメンバーの承認しない対象として、

 ハートTOPの画像がない人
 ハートBlogを書いていない人
 ハートプロフが白紙、またはそれに近い人
 ハート小中高生の人

などです指

承認は、Blogの中身だったり、自己紹介を見て
判断したいと思いますのでご理解の方宜しくお願いしますぺこりぺこり

そして、必ず申請の際に何でもいいので一言merumeruしてくださいぺこりぺこり
ぎーたや坂本くんが好きなことでもいいし…
内海さんのパーが好きなことでも何でもいいのでピース

しかし…merumeruの中身を見て承認しない場合もあるので宜しくお願いしますぺこりぺこり

このBlogは、単に

 括弧野球が好き~LOVE
   ぎーたが好き~LOVE
   晃くんが好き~LOVE
   砂田くんが好き~LOVE括弧
   
と言う人に見てもらいたいのが本心であり、想いでもありますLOVE
なので、全くプロフやBlogに
野球に関係ないことだったり、ぎーたやホークスのことだったり…
野球のこと何かしら触れたなかったり、書いてない場合は承認しませんWARNING
主旨が私と違うからですWARNING

私は、そう言う好きな選手が切っ掛けで野球の面白さや魅力を知ってもらい
沢山の人に、野球本来良さだったり素晴らしさって言うのを感じてもらいたいのが本心ですキラキラ
だから、Blogも好きな選手をメインで上げた延長で
野球の魅力を感じてもらいたいんですピース

だから、Blogでも好きだからと言っても毒を吐くようなことも書いたりします溜め息
そう言うのをひっくるめて野球が好きなので…
その辺りを理解…分かってもらえると嬉しいし、有り難いですLOVE

しかし、中にはBlogなんて書くのが面倒だし~Blog書くのに興味がないんだけど…
野球が好きで、ぎーたや坂本くんが好きな人って中にはいると思うんですハート
隠れFAN見たいな感じでピース

私も、野球が好きって言うことしばらく隠していました溜め息
切っ掛けは、坂本くんから全てが始まり~
今となってはぎーたへと気持ちが変わっていきましたが…爆溜め息
昔は、ジャイアンツが好きでした…爆溜め息
しかし、今はホークスやファイターズ…ベイスターズスターマンと色んな球団を見てきて
野球全てに目を向けるようになり、選手の良さを知る度
野球の奥深さを感じ、色々な角度から野球を楽しめるようになりました指ハートp

ジャイアンツファンだってこと隠して、応援していたので凄く気持ち分かりますLOVE
私もそこから始まったのでピース
そう言う人も申請の際にmerumeruにHN添えて一言何でもいいので野球が好き~ってことなど
書いていただければokですキラキラ

しかし、初対面の礼儀や言葉遣いがなっていない人…
承認を断った後、矢印merumeruを何度も送ってくる人…
merumeruの内容見た上…場合によっては承認しない場合もありますので宜しくお願いしますぺこりぺこり

画像目当ての人も承認はしませんWARNING
私が二番目に嫌いなパターンです爆溜め息
よく、矢印merumeru

 ○○選手の画像あげてください~溜め息

とかくるんですが…即却下しますパー

あとは、私が申請申告しないとblogが見れない人…
まぁ~アメンバー限定で記事を上げている人も中にはいて、
限定記事になっている人は中身が
勿論指見れないってことで中身が分かりません!!
そう言う人も承認しない場合もありますので宜しくお願いしますぺこり

実は私、なんせ、臆病もんなので汗爆溜め息
自己発進って言うのが苦手なんです溜め息いい歳して爆溜め息
受身のタイプなので、自らアメンバーに申請とかいかないので
宜しくお願いしますぺこり

少しでもトラブルを無くすためにしていることなので
理解していただけると嬉しいですぺこり
画像の転載とかね指EXILEのBlogでは、これでもかってぐらい爆溜め息
転載されて自分のBlogとかに載せてね…
自分で画像をを作ったとか言って載せてる人も多々見てきてるし、
このBlogでも、これから載せていく画像もそのようなことないのを願いたいけど
ネットの世界って阻止するにも限度があるので、あるのを覚悟で私は載せていこうと思いますひらめき

でも、大人としてルールは…最低限のマナーは守ってくださいねぺこりぺこり

しかし、中には理解してくれない人もいるので…
今回に限り、大人目線のアメンバーを募集しますLOVE
なので、小中高生のアメンバーは承認しませんのでご理解宜しくお願いしますぺこりぺこり

まぁ~今まで、尽く散々な目に色々とあってきたので
慣れ!?2爆溜め息って言うか…こんなことで慣れても仕方ないんですが、
大体の事は、経験してきましたし…構えはできてるつもりです爆溜め息

単に、野球が好きな人…そう言う人に見てもらいたいのが本音なんですグー
ぎーたや遥輝くん…坂本くんが好き!!って言う切っ掛けから
野球の面白さや魅力を味わってもらいたいのが
私の本心でもあるから…こんなBlogを書いているんだけどね好

と言う感じで~長々と書いてしまいましたが…
もし、興味を持ってくれたら宜しくお願いします~ぺこりぺこり



☆★☆