無事7/25木曜日

レベルUPしました!!


  レベル52🔥



50代を2年もやれば

潔く「 52歳 」

と言えるんだな、と

家族からのおめでとう🎊に対し

しみじみ実感致しました真顔ハイ



獅子座 O型 聞いてないですよね笑

(※25歳までA型と言われ続けていたO型)




その日は平日

毎年私の誕生日はhrで外飲み🍻なのですが

北海道で🍺三昧だったこともあり

また、

次男が来年は家に居ないかも

なので



家飲み〜🍻ぶちゅー

珍しくハイネケン登場✨



これは珍しくTのオススメ🌟で、

実は先日、海外に研究発表をしに行った際

いろいろな銘柄の🍺に出会い

中でもハイネケンが飲みやすかったと

楽しそうに話してくれたのでしたほっこり



中でもこれが一番だったと言うので

早速Amazonさんにあったのでお取り寄せしてみたら、なんと


アルコール2%ガーン


よくみてみると

ビールとレモネードでできてるらしく

砂糖も入ってます。

そりゃ、飲みやすいゎゲラゲラ








で、やっぱり生🍺だよねと

週末仕切り直しに行ったのでしたキラキラ



7月はアルコール量

しっかり

増えてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ