昨日火曜日

ド平日ですよ、笑





土日ビールしっかり飲んで

月曜日禁酒

火曜日…

献立も決まっていたし!

全くそんな気分でもなかったのにおーっ!






賞味期限切れのピザ1枚



これが冷蔵庫にあったからえーん




期限切れなんてよくあることで…

納豆とか豆腐(重鎮豆腐)とか

少々切れてても平気で食べちゃう



けど、ピザ🍕



やっすいピザ💦

これはなんか生地がもたなそう???

そんな予感だったので急遽

メニュー変更


  明太子パスタ&ピザ


この献立で

ビールないのはありえない‼️

ぶちゅー❤️❤️❤️




そうと決めたら仕事帰りコンビニで

⇧このビール達を買う私…ニヤ



確かに‼︎

いつもの淡麗でいいんだけど笑

「ボーナス✨のお礼」

と言ってこれを出すと

大喜びの旦那Hゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんか特別な日っぽくて

思いがけずのビールだったからか

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

めーーーっちゃ❗️

美味しかったですぶちゅー💖




先日次男Tが買ってきてくれた

辛いヤツ達ラブ

この辺も早く頂きたい💦💦

これもやはり

ビール必須❗️

…もったいないくらいビールすすむな

きっとねー


こんなこと朝から✏️してると

暑いからか

なんかこれから

飲みメニューになってきそうイヒ




いや

アカンし。