大阪で一人暮らししている88歳のおかん



スペシャルスーパー最強
自己中=じこちゅうおかん


そんなに心配してないが
顔くらい見ないと
いや、
見せないと?と思い
福岡の翌週行ってきました。
嫌々…ぼけー💨




まずは出発前に腹ごしらえ♡

長男Kがいつか乗るかな?✈️♡と

大好きなbeer♡とぶちゅー





  〜✈︎〜✈︎〜✈︎〜✈︎〜✈︎



乗ったのはピンクロゴの飛行機✈️笑




関空⇨南海線⇨実家

2時間後の夕食、これ

全体的に甘かったです⤵︎

昔から実家御用達の仕出し屋さん

久しぶりに頂きましたニコ

ご馳走様でした〜!




心配してなかったけどやっぱり

おかん

元気でした。

相変わらずの自己中トーク爆裂ぼけー💨

つくなり早々

カチーーーン

やられましたムキーッ

もぅほんと、キライぼけー




翌日

レンタカーするつもりでしたが

なんで?借りれない💦

某Tのレンタル会社のカードあるから

いつでも気軽に乗れると思っていたら

問い合わせたところ

ただのポイントカードらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気を取り直して近所の百貨店へ

(※近所といっても、急行1駅)



平日の百貨店

ガラガラ

いるのはオカン世代のお婆ちゃま達



⇧おかんの天ざるセット



⇧私の単品天ぷら


⇧おかんと私のおつまみセット



昼飲み🍺最高ぶちゅー

目の前オカンやけど、しゃーない。

ここは我慢や。



食べて少し歩いて

さすがに疲れるらしく

またまた座りたいと言うので

お茶…







お腹チャポチャポえーん



ここのお菓子好きでお土産などによく利用させてもらってます音譜

今回初めてカフェに入店キラキラ

ここもやはりお婆ちゃまがしめてます。





3日目は15時の✈️でしたが

いつもの如く

掃除洗濯終えたら

時間を偽って早々に実家を出ます。

(ケンカする前に退散)


ちなみに10時にはまたねと

家を出ました。





家族のお土産をアウトレットで買って

早めのランチ


いや🍺キラキラ合格


ご馳走様でしたドキドキ






※安心してください。平日禁酒は安定の継続中

※福岡、大阪は特別枠です。