は〜ぃ♡



18:00から飲みました❤️❤️❤️

平日の早飲みは最高ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

しゃ〜わせ〜〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


娘が焼き鳥が好きで

特にとりかわが大好物❗️✨

たっくさんある焼き鳥屋さんから

クチコミみてここに決めました❗️


私は普段食べない鶏皮ですが

食べてみたところもぐもぐ

これは美味しい❤️❤️❤️❤️❤️

パリパリ過ぎずしっとり過ぎず

そして1本の数が多い💖しかも、長い笑



1時間半そこそこで退店


この日は2軒は行きたいね♬と話していたので

1軒目🍺3杯で我慢ゲラゲラ

小さい頃から屋台に憧れていた私

(太陽にほえろTVで屋台のシーンとかみておそらく熱燗&おでん🍢に憧れる幼少期)

屋台に是非行きたい❤️❤️❤️

とはりきっていたものの

ビールが800円ガーンガーンガーン‼️に参りまして…

並ばずサヨナラ







結局…

ホテル前のお店に決めました。

この界隈にしてはリーズナブル!

ポテト399円合格合格合格

他なら大体600円前後💦

なんなら餃子も399円合格合格合格

餃子は美味しくなかったので残念ダウン


※ですがですが❗️安い‼︎と思っていましたが帰ってからレシートチェックしてみたら(クチコミ入れる為)飲んでないアルコール2杯余分に勘定されていました爆弾ダメ元で電話すると後日返金してくれることに…なんかあっさりことが運んだので、よくあるのかな⁇?と思っちゃいましたにやり




そして部屋に帰って🚿くつろいでいると



遅くなってごめんね、と

Wから母の日を貰い

感激笑い泣き

お手紙読んでまた感激笑い泣き



ありがとう🌹

はほんと、こちらこそ💦で

こんな私がお母さんでごめんね💦だし

こんな私をお母さんにしてくれてありがとう❗️

なんだょぐすん❤️


ありがとう♡♡♡



そして

off3日目の朝



ホテル朝食ラブ

おいし〜〜〜んぶちゅーぶちゅーぶちゅー💖

しゃーわせ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

ピザも作れたのですがお腹いっぱいで

無理❗️笑い泣きざんねーーーん💦




と、腹ごしらえ済んで

胃袋落ち着いたらチェックアウトして

off最終日となる3日目の始まり〜アップアップアップアップアップ



もちろん、つづくゲラゲラ