ダブル炭水化物‼️



なーーーんて

絶対、さけたいところおーっ!おーっ!おーっ!‼️




な〜んて

なーーーんて言うけど

毎週末

ラーメンと炒飯食べとるなイヒ…ハハッ




でも、

いえ、それが💦

先日夕飯に

「焼きうどん、ご飯&汁」

という献立を実施したところ

私の身に異変が起こったので、

お知らせしますアセアセ






の、前に




晩御飯に焼きうどんのチョイスの言い訳させてくださいねー💦


 土曜日の買い出しで

 日曜日のお昼にうどんを3つ手にして

 これ、日曜日昼🍜行ったら食べる機会ないな

 って、頭よぎりながら

 ゆでうどん(単価22円)を買いましたにやり

 で、

 案の定ラーメン🍜行ったので



 冷蔵庫のうどん達が

 出番を待つ状態になるわけです。

 ニコニコニコ






ここから本題です。




火曜夜、

出番待ちの期限切れたうどん達を炒めたくって

豆苗と鰹節をちらばせまくった焼きうどん

と、スープにご飯

19:00過ぎ、腹ペコペコの状態で

食しました。




翌朝

4:15

いつも通りコーヒーにトースト食べ

7:00にはお腹が空くのですが


なになに?

全くお腹空かないガーン


8:00になっても

9:00になっても


ガーンガーンガーンガーンガーン


それと、寝起きのことですが

めっちゃ飲み食いした翌朝に見られる

手のむくみ

これが出てましたガーンガーンガーン❗️



なに???

なになに???



健全な生活始めてるのに

さっそくこんな浮腫が出るとは…



ダブル炭水化物のおそろしさ?

腹持ちいいのはスゴイ✨

けど、

むくみ出るのは良くないですよねぶー

ちなみに

ビール4缶飲んでも浮腫は出ないです。



あ、でも

食べ物によるかな?うーん

カップ麺食べた時とか…







なるほど笑




ブログ書いててわかりました。

塩分高かったのですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ウケる笑






そんな今朝は順調にお腹空き始めてますイヒ



晩御飯が楽しみです🎶