もぅ、ほんと冬は停止えーん




無知な私は昔から

  

   「 冬は冬眠💤💤💤 」


と、毎冬言ってましたが

まさかほんとにそうだとは笑


なにやら私の1年で1番運気が下がるのは

12、1、2月なんだそうですゲラゲラ

殺界月にあたるそうです。

特に1月‼️

寒過ぎて嫌い❗️

いいこと昔からなくて嫌い❗️

とにかく1ヶ月が長くて嫌い❗️

しかも義母、義父、義祖母

1月生まれ‼️ショック


ほんとに大嫌いな月




はぁ〜ショック

あともう少し…ガンバロ〜








先日、こんな気分を吹き飛ばしたく

2時間歩いて来ました♪

晴天で気持ちが良かったです☀️











山から海まで降りてきて

とても爽快でした💖

ときに、トンビと睨めっこして

フン飛ばされそうになってねー

キャーーー💦って逃げて💦

1人で笑けてきちゃったぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



2時間半もしたら股関節が悲鳴をあげてきます笑い泣き

車庫にこもってる旦那に迎えにきてもらいました🛻🎶



帰りは


くずかけちゃんぽんラブ


熱々でなかなか冷めない冬のイチオシ✨

美味しかったぁ〜ぶちゅー




2月なのであと少し🔥と

ここは踏ん張って頑張れる月ですウシシ




はーるよ、こい♡