先日、海に行ってきました〜🚗🎶







過去にUPした海とは逆の方角の海なんで、この海はお初!!になりますクラッカー





そして、この翌日は

🚀あがるところをみる為に

早朝4時半家を出て旦那と🚲🚲行ってきました‼️

チャリ乗ること20分。






うーん?🚀…1枚上の画像にとらえたつもりが

ただの光ドンッでしかないですね笑


こんなもんですね、はいぶー





帰りは朝日が上がる前に帰り着きましたので

途中はこんな空でした〜音譜






早朝にこの空を見ることができて、なんだか得した気分になりましたぶちゅー



と、まぁ

r in gの休日の海&山でしたアップ