昔から冬は大キライで…


主婦になってわかった話、


私にとって冬は


「停止」の季節





大キライなわけだ〜しょんぼり














まぁ、


とは言っても


今日は珍しくお天気いいので


仕方ないぼけー


旦那とサイクリング🚲🚲🎶












そう…   なんです。


前回、12/17のブログでは

義父の介護に突入したことをアップしたばかりで…

お天気いいからって重度の障害の父を置いて

気晴らししてる時間なんてありえない。



実は…


介護しました!って言えないくらいアッけなく…

義父は…    

天国にいってしまいました





それはなんだか




義父の優しさのような気がして


なりません…








お父さんが家に帰ってきて


私たちが呼吸器付けたお父さんの介護に慣れたら



ドライブ連れて行ってあげたいね!

いろんな景色みせてあげたいね!

あの山にあの海、あの道も!

楽しみだね!


って、言ってたのに













おとうさ〜ん‼︎

たくさん


ありがとうございました❗️