今日はコザルちゃん三兄妹末っ子
(⬆️ブログ初期によく使っていた呼び名です)
Wの高校卒業式🌸



残念ながら保護者は各家庭から1名のみの参加。


旦那か私か……
ウーンと考えることもなく私から
旦那参加を提案💡


コロナ禍で最後の1年
部活動にはほぼ、顔を出せなかった旦那h


逆に私は
会長として全ての部の活動には参加してきたので
卒部の時点で✨感無量✨でした❕




  Wへ…
  部活に勉強に、3年間よくがんばったね!
  たくさんたっくさん、辛いことあったと思うけど
  それ以上に仲間愛❤️に助けられ癒されたことでしょう…

  この3年間は宝物✨
  これから先、何があっても乗り越えられる!
  それくらい濃ゆくて深いストーリーだったもんね❕

  4月から社会人。
  チームのエース✨としてまた、活躍を期待してます😊

  3年間本当にお疲れ様でした❕
  卒業🌸おめでとう‼️ 



…と、wにはまだ言えずぼけー
しかも卒業式終えて🏠に帰らず
明日は🚗卒業検定の為、
今夜は泊まりで勉強会✏️だそうです。






    ちぇっえー?








祝🍻は明日の夜やなぁ~ゲラゲラ




って、結局
🍻かーーーーーぃ✋!!!!!笑