ちっちゃい軽🚗に

朝7時から積み込み

コインランドリー通いながら

洗濯乾いたものから詰め込みながら

10時半DASH!

完了しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心配していた布団二組が〰️

入りましたあせる

隙間という隙間に

シーツやタオル詰め込んであせるあせるあせる

運転しても

カタひらめき電球

ともいいません笑い泣きラブラブわんだほーーードキドキ

※食器も台所用品もあります。




あとは

娘wの帰りを待つのみですビックリマークキラキラ






おまけで、こちら下矢印





と、

ここまではいつも画像あるんですけどね

昨日のr&w❤️の

『 1年✨楽しかったね❤会 』



呑み始めると〰️〰️〰️




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こぉーーーんな感じでねー

料理が食べ尽くされる一歩手前でした汗




気づけたからまだ、スゴイ笑





自宅に帰れば真面目一筋の旦那hくんは

飲みに出ないでしょうねぇ…

世の中が終息しなければDASH!

………

娘と私に禁断症状が出ないか

……心配えーん







って、私か真顔