劇団HOBOブログ-IMG_0151.JPG

すっかりゲーマー劇団と化してしまいました...


いやいや、この人達は今興味あることをみんなで楽しんでいるんです。

明日はゲームじゃないのかもしれません。


しかし今日までは、この舞台が共有している楽しみです。

(けしてゲームではありません)


2週間の公演も千秋楽を迎えました。

最後まで役者陣は楽しみます。

そんな舞台を皆様も最後までお楽しみ下さい。



明日の幸福論

泣いても笑っても、最後なら笑いましょう!


...全員写っていると思っましたが、

やっぱりこういう時に写ってない本間さん。

昨日大きく写したからいいですか?