劇団HOBOブログ-IMG_0148.JPG

劇団員ブログでも話題になっていますが、
(ほぼのひとり言 http://blog.livedoor.jp/gekidan_hobo/)

HOBOの楽屋にはゲーマーがとても多いです。
しかも、この公演中にみんなソフトや本体を買いそろえています。


はて?このふたり。。。
並んで違うゲームをしていますねぇ。
みんながPSPをやる中で独り、DSを操る省吾さん。

"俺にはDSが合っている!"

一度はPSPをレジ前まで持って行って、やっぱりやめたとか...


しかしこの日の飲み会で

"PSPのレッドがほしいんだよなぁ"

と、未だに迷っているご様子
明日その手には、なにが握られているのかな?


芝居もいいけど、ゲームもね?
あっ、間違えました。
ゲームもいいけど、芝居もね!!

今日は夜の回、19時30分からです。
ゆったりと贅沢は会場になってます。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください。