沖縄の皆さ〜ん

今月発行の「えら部」を

もぉ手にしていただきましたでしょうか〜?!おねがい

 

 

今月のえら部より1年間

ハーブティーについてのコラムを

書かせていただく事になりましたチョキ音譜

 

 

今回のコラムでは

私がフリーランスで働く理由

そしてフリーで働き始めての失敗談

ハーブティーについて

 

 

軽く1500文字程度で

ギュッとまとめて書いています

 


一番伝えたい事は

「ハーブティーは美味しいんだよ〜」という事ひらめき電球おねがい上差し

 

 

 

 

私がコラムを書く理由は・・・・・・・・・

 

 

やっぱり、何と言っても

 

 

*ハーブティーが美味いと思って頂ける方が

一人でも多くなるように✨
 

*興味持ってもらえる方が少しでも増えるように
 

*ハーブって面白いと思ってもらえるように

 

 

!!!!!!要するに!!!!!!

 

 

コラムを読んでもらい

少しでも関心を持ってもらって

ハーブティを生活の中に取り入れて欲しい

との思いからですクローバー

 

 

文章書くのは苦手ですが

これから残り5回

(えら部は2ヶ月に1回の発行)

 

 

頑張って書くので

広い心で見守って頂けると嬉しいですウインクチョキ

 

 

 

さて

そのハーブティーの面白さを伝える講座を

 


沖サロハウスで

8月と9月に1回ずつ開催します音譜

 

 

えら部の掲載にはお時間2時間になっていますが
当日のお時間は、10時〜11時半になります。

 

 

ちょっとでも気になりましたら

ぜひ、下記よりお申し込みお願いいたしますベル

 

*8月21日(火):10時〜11時半
https://resast.jp/events/280907

*9月11日(火):10時〜11時半
https://resast.jp/events/284522