久々にとったど〜っ(^^;; | パンダなまずのタマゾン川探検隊(多摩川なまず釣りブログ)

パンダなまずのタマゾン川探検隊(多摩川なまず釣りブログ)

ボク、パンダなまずが、タマゾン川(多摩川とも言う)で大なまずを狙い釣り歩く探検日記!(^^)!
1年中トップで勝負します(^_^)v

8月11日   夏はなまずの季節なんてウソでしょ(^^;;




そのくらい釣れなくなるよね~(>_<)





通算101本を上げてからまさかの4連敗(T_T)





トップにはほとんど反応しなくなって、おまけに連日風が強く釣りにならない(^_^;)






とどめは台風で増水…>_<…






てなわけでブログもお休みが多くなりました^_^;






すんません(^^;;






今日はまだ増水ぎみでナマズの活性は低く苦戦しましたが、増水ワンドの際で久々のヒット!






しかし・・・あと少しの所ですっぽ抜け(T_T)





「終わった…>_<…」






かなりショックだったが、その場所を少し休ませてから攻めると、浮きが沈むかのような地味な当たり!


「なんだこりゃ?」





慎重にぶっこ抜くと、「やった~V(^_^)V






60cmジャストのなまず!






「うれぴー(^^)」







{4F6726A4-F836-4BE5-9294-CDAD8B475D0D:01}







その後、残念ながら風が強まり本流から撤収。







様子見で支流に行ってみると、小型ながら47cmをゲット!







{E58BB5F5-51A4-4682-B676-DF3BCC3B1F3C:01}






ようやく新しいフィッシュグリップを使えました(^^;;





渋くてもトップで釣れたので満足ですV(^_^)V





また頑張ります(^_^)