祝 通算100本達成V(^_^)V | パンダなまずのタマゾン川探検隊(多摩川なまず釣りブログ)

パンダなまずのタマゾン川探検隊(多摩川なまず釣りブログ)

ボク、パンダなまずが、タマゾン川(多摩川とも言う)で大なまずを狙い釣り歩く探検日記!(^^)!
1年中トップで勝負します(^_^)v

7月21日   昨日は増水していて釣りにならなかったタマゾン本流でしたが、今日はすでに水門が閉じられていて激渋状態(>_<)


予想はしていたので、重装備で人の入りにくい場所に行って見ましたが、やはり激渋(T_T)


チェイスしてもバイトせず、最後にはルアーを尾ビレで弾く始末(-_-)


今日はダメだ~(>_<)


諦めかけたが、さらに竿抜けの場所を探して歩く!


実績の有るガンガン瀬脇を攻めると、ようやくヒットするも引き抜く寸前足元でフックアウト…>_<…


「終わった(-_-)」


がっくり T_T 落ち込んだが、上の瀬脇にキャストすると、チェイスしてきた(^。^)


次のキャストでは 尾ビレで叩かれたのでダメかと思ったが、コースを変えキャストすると

「かぽっ!」

「来た!」慎重かつ強引に抜き上げる!


「やったぜ!」


通算99本目は64cm!


{B4810026-E0F6-4647-9BE0-B95983749AAD:01}



あと1本だけど、流石に今日は無理かな~?


諦めてはいたものの、さらに上の瀬尻を狙うと


「ばふっ!」

速攻ぶっこ抜いて、ついにやりました!


1年間を数日残して通算100本達成です\(^o^)/


100本目は小ぶりな55cm!


{167B481A-9C11-4319-888F-5AB90828A732:01}



次は2014年の100本越え、まだ釣り上げたことの無い80UP狙いますV(^_^)V


これかも「パンダなまず」のタマゾン川釣り探検、応援よろしくお願いします\(^o^)/