進撃のスタッフ2号 | GHF実行委員会ブログ

進撃のスタッフ2号

言ってみたかっただけです(・∀・)

特技は奇行種走りです(・∀・)

スタッフ2号です。


進撃の巨人があまりにもツイッターのタイムラインに出てくるもんだから、見てみました。
ずっと気にはなっては居たんです。主人公のCV.梶くんですし。



楽しい。
1話のトラウマシーンでガチ吐き気に襲われましたが。

立体機動の演出はアニメならではですね。カッコイイです。

お陰様で近所のダイビング屋さんの器具が立体機動の部品にしかみえません(・∀・)


そして梶くん素敵(病気)。

梶くんの演じる役は主に3つに分類されると思います。


ショタ。(黒執事/フィニアン)



変態。(ロウきゅーぶ/長谷川昴)


世界守る系。(FF零式/エース)


合わせ技。

世界守る系変態。(C3/夜知春亮)


まともそうなのもあるんですけど、目立つのは主にこの3つかと。
あくまで私の勝手な主観です。「違うわ!バカヤロウ!」って方、ごめんなさい。


梶くん歴代世界守る系男子の中でも、進撃のエレンが一番熱いタイプだと思うんです。


だから、声豚(♀)的にもブヒれるわ。と。


もはやブヒってるわ!


主にミカサ!


毎期毎期中盤になると言い出すのでほっといてても良いのですが、
今期アツイ(・∀・)!!!!









【新会場!】
6月16日(日)コスプレショップみつば堂主催 SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ 


『銀魂とトリコの声優さんがmanaSTUDIOに来る!? 』コスコスプレプレ収録について


GHF 5月の撮影会スケジュール


GHF6月の撮影会スケジュール


GHF7月の撮影会スケジュール



GHFツイッター
https://twitter.com/#!/ghf2010

GHFスタッフ1号UMA★ツイッター
https://twitter.com/uma0505

GHFスタッフ2号せなツイッター
https://twitter.com/agureee



【GHF定休日のお知らせ】
毎週月曜日はGHF定休日となります。(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日)
定休日に頂いたお問い合わせ、ご予約は翌日以降のご回答となります。