GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸講習会Lesson.14開催! | GHF実行委員会ブログ

GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸講習会Lesson.14開催!

早くも14回目を迎えるGHFのヲタ芸講習会!


ヲタ芸講習会・・・
いったいどんな事をやっているイベントなのか!?





簡単にご説明いたします。



まずは

基本的には全くの初心者さん対象のヲタ芸講習会。

ゼロからのスタートでも、mix、ケチャ、OAD、ロザリオ、サンダースネイク、ロマンスまでしっかり指導。

アニソンイベントでヲタ芸師に混ざって打てるくらいのレベルになりますよ!



そして中級編!
講習会で初心者レベルをクリアした方、そろそろ物足りないなーと思っている方向けの内容です。


GHF的初級と中級以上の定義はこんな感じ!


【GHF的、ゼロ~初心者講習】
MIX,OAD、ロザリオ、サンダースネイク、ケチャ


【GHF的、初心者~中級者講習】
MIX(日本語Ver)、ムラマサ、JOINTの合いの手など
「ヲタ芸は打ちたいけど細かい部分が良く分からないよ。」「全くわからないけど興味ある!」なんて方は参加すると世界が変わりますよ!ヲタ芸に自信のある方!!

 色々教えに来てくださいwww



そして!後半は皆で覚えたヲタ芸をDJがノンストップで繋げるアニソンで超反復練習!

この反復練習が凄い。

プロ?の打ち師さんが参加している場合、恐ろしく切れの良い見たこともない技が見られます。

しかもノンストップで!w

「大丈夫ですか?体壊しますよ?疲れませんか?死んじゃいますよ?」と、素で声をかけたくなるほど魂を削って打ち続けること請け合い。勿論、初心者さんも負けずに打ち続けます。

「ちょwwwもうwww疲れwwたwwwでも言えねぇwww」とかそんな気持ちになります。

打ち続けるってこんなに気持ち良いのか!

新世界の扉、開いちゃいます。是非体感しに来てください。



こちらのイベントは3月12日にテレビ東京さんの番組の中で
健康になれるセミナーと取り上げられた、イベントになります。

ヲタ芸講習会は第3位でした!健康になりたい方、是非お越しください!



毎回講習の楽曲や、後半のDJタイムの楽曲も変えて開催しておりますので、
ヲタ芸を打てる方も是非お越しください!


そしてそして・・・!
今までは平日開催だったので参加が出来ないと嘆いていたそんなアナタに朗報!

今回のヲタ芸講習会は、なんと!初土曜日開催!

さらに!
3部制となります!


↓くわしくはこちらをごらんください!







【第一部 GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸講習会ライト~ 初心者 お試し版!】
ヲタ芸に興味がある。打ちたいけどよく分からない。ちょっと試してみたい!そんな方にお勧め。
ライト版なので初級のみ指導。最後に数曲実践練習します。
ヲタ芸体験にはもってこいのイベントです。

チケット¥1,000(別途ドリンク代500円)
定員 40名
15:00 開場
15:30 開演

 

【第二部 GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸講習会Lesson.14ボリュームアップ版!】
初級と中級を指導。
DJタイムも充実!口上や専用のヲタ芸がある曲など打てる楽曲目白押し!
いつものヲタ芸講習会よりDJタイム延長!
DJタイム中は講師がホールに居るので分からない部分を直接指導してもらえます!

チケット¥2,000(別途ドリンク代¥500)
定員40名
17:00 開場
17:30 開演


【第三部 打ち上げ】
ドリンク飲み放題!
出演者も参加するヲタ芸講習会打ち上げ。
親睦を深めたり、ヲタ芸教わったり、希望曲をかけたり!
持ち込んで頂いたCDをかけたり!

チケット¥2,000
ドリンク飲み放題。

20:15 スタート
21:45 終了
















 

定員とチケット予約制廃止のお知らせ

 


2011年12月3日GHF/ちさ\(貧q貧)/バースデーイベント ひんたん!! 


 

2011年12月3日GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸耐久バトル~Vol.20 動画1



2011年12月3日GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸耐久バトル~Vol.20 動画2




2011年11月13日 GHF/アニソン・コスプレ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.19







mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12184881&level=4

GHFツイッター
https://twitter.com/#!/ghf2010

GHFカメラマンツイッター
https://twitter.com/#!/ghfphoto

GHFバンド キーボードケンケンのツイッター
https://twitter.com/#!/kenken_ke










【定員80名】
5月27日(日) GHF/コスプレ撮影会
くわしくはこちら 



6月2日(土) 1日中GHF祭り
 

【イベント名】GHF/アニソン・コスプレ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.26
【日付】6月2日(土)
【場所】浅草manaSTUDIO
【時間】開場13:30 開演14:00
【チケット金額】2,000円  ※当日受付でドリンク代500円頂きます

【イベント名】GHF/アニソン・高まりソング~耐久リクエストバトル~Vol.1
【日付】6月2日(土)
【場所】浅草manaSTUDIO
【時間】開場17:30 開演18:00
【チケット金額】2,000円  ※当日受付でドリンク代500円頂きます

【イベント名】GHF/飲み放題打ち上げ!
【日付】6月2日(土)
【場所】浅草manaSTUDIO
【時間】21:00スタート
【チケット金額】2,000円(飲み放題)

【通しチケット】
金額 5,000円 (別途1部、2部それぞれドリンク代500円)

くわしくはこちら

GHFでは出演者の募集を随時行っております。
初めての方でもベテランさんでもお気軽にお問い合わせください。

【責任者】GHF 実行委員会
担当:西澤

お問い合わせ、チケット予約はこちらまで
info@g-h-f.jp

1.ご予約希望のイベント名、又はイベントの日時
2.ご予約者のお名前(ハンドルネーム可)
3.ご希望のチケット予約枚数
4.お目当ての出演者(いなければ無記入でお願いします。)