作ったリメ缶やリメ鉢を

まとめてアップします。




まずは、

トマト缶と乾パンの空き缶をリメイク。


これにはネックレス系の多肉を植えました。


真ん中の斑入りピーチネックレスは

この後、あっという間に枯れてしまいました。

土が合わなかったのかな(´ω`)

植え替えの時は

保険をとっておくべきですね、

慎重にせねばと学びました。





ボトル缶もリメイクしてみたくて
作ったのが下の二つの写真。
潜水艦風にして、
ひとつはドルフィンネックレスを
もうひとつには碧魚連を植えました。







続いてはダイソーの素焼き鉢と

ピッチャー缶をリメイク。
















リメ缶・リメ鉢楽しすぎる😆
また時間ができたらチャレンジしたいな。