先日メルカリで
購入したお得なセダムセットを
プレステラに植えました。
カット苗なので、
正確に言うと置いた?撒いた???

これからしっかり根を張って
モリモリ増えてくれるますように!






それから去年の夏にカット苗で購入した
桜牡丹と対馬岩レンゲが
だいぶ大きくなったので植え替えました。






パープルヘイズはとても丈夫で
落ちた小さな葉からも
発芽するので
どんどん増える!
あっという間に鉢がいっぱいに









まだ紅葉の残るティテュバンス錦。
葉差しが上手くいくといいな。





レモータとパープルディライトも
ヨーグルトの空き容器から
プレステラにお引越し。




ファイヤークラッカーも
どんどん増えています。
花芽らしきものが見えているので
咲くのが楽しみ♪

新入りのカシミヤヒントニーとバラの精霊は
発根はしたようですが、
葉が黄みがかったり外葉がしおれたり…
正しい育て方を模索中です。





碧魚連とレマーニは徒長気味?





コロナ対策でなかなか外出できませんが、
毎朝ベランダに出て
色とりどりの多肉たちを
眺めるのが楽しみで
大切な癒しの時間になっています。