バンドリアニメは

日常ネタとしてゆるく見るのか

ガチアマなのか

テンションがよくわからない。


前に見たときは

蔵でライブしたのと

ライブハウス閉店するのと

さあや絡みは重くなるのしか

覚えてなかった。


ゲームしてないと

「誰これ?」多発する。

中二病いた、ヨハネか?


まずZ会のこれ見た


ソック・リー(笑)
これ絶対落ちるやつwww

ん?
バカドリ(上のMAD)2期だと?キズナミュージックか…(一応曲は知ってた)


↑イマイチだた。そこからキズナミュージックの動画見た。で、そこのコメントがめっちゃ熱量ある(語彙力)。え、バンドリそんな熱いストーリーだったか?
1期の12話13話を見直した。うん、誰これが多発。りみ姉いたのか。オーナー、どのテンションなのかイマイチわからんです!バンドリってガチアマ!?2ヶ月3ヶ月の素人女子高生(言い方)…

バンドリはストーリーわからんが、曲は時々好きなのある。もうそのスタンスで見よう。何枚かCD買った程度のライトユーザーです。