凡田 兄さん、ナギ様と結婚するんですか?

メガネ うーん…ナギたん美人で頭良いし気立ても良いけど、底しれないものを感じるんだぉ…公爵家の次期当主だしややこしそうな。

凡田 ジパングが世界に誇る天才軍師の兄さんとなら釣り合いますよ。それにナギ様は兄さんと結婚できたら家督を捨てるともいってくれてますし。

メガネ(ナギたん、まさかボンちゃんに…やっぱりナギたんヤンデレかもしれない)


黄金様(皇女様)ナギ

ナギ様 いかがなさいました、黄金様?

黄金様 瞬は私のものよ。手出ししないで。

ナギ様 あら、瞬くんは黄金ちゃんを恋愛対象としていないらしいわ。

黄金様 ふん、ナギも瞬に振られたくせに。

ゴゴゴゴゴ

白石 やべぇチビリそうだ

滝 汚いぞ(さっきトイレ行ったばかりで良かった)

震える雀 (ナギ姉…)

玄田(高貴で美しいお姫様2人ハアハア(*´Д`))


黄金 あ、瞬!

逃げようとするメガネ

配下に確保させる黄金とナギ

黄金 瞬、私とナギとどちらを選ぶの?私よね?

メガネ 何を言ってるぉ!少なくとも黄金はない、お前は美人だけど怖いぉ!