ナギ様

紬凪、貴族、強キャラ。17歳、153センチと小柄ながらでかい。基本メガネ。若くして和の文化一通り精通している。


玄田

24歳、元国防軍精鋭部隊の巨漢で異常性欲、ナギ様(当時15歳)のストーキングをしていたら護衛にスカウトされた。ナギ様大好きで強奪したい変態。四天王で唯一ナギ様より強い。狙撃も飛行機操縦もできる。24歳にして高校2年生www

見た目はほぼベルセルクのあの人


タキ

青山滝、紬家に仕える剣豪一族の少女、ナギ様と同級生。硬派なのにがちゆり。

見た目はほぼラブひなの剣豪というか、ファイアーエムブレムのソードマスター。


白石

元チーマーの総長、ケンカが強い乱暴者だがナギ様の空気投げを食らって舎弟になった。実は子爵家の三男、よってナギ様側近四天王に。殴り合いだけなら玄田と大差ない強さ。傷害や痴漢で補導歴二桁。巨乳大好き。

見た目はほぼ東リベのムーチョ(あいつ出るたびに笑ってしまう)


すずめ

朱音雀、母親と一緒に隠密一族(紬家に仕える)の出来損ないとして処分されそうになるのを(ナギ様の母親に)助けられ、ナギ様の乳姉妹となる。小柄で身軽、性格的に隠密には向かないが身体能力をフル活用してナギ様の力になる。ナギ様と2人だと「ナギ姉ぇ」と呼ぶ。

ファイアーエムブレムIfのヒノカを小さくした感じ。赤髪ツリ目ショート。