仲達 私は初代殿を偉大な兵法家として尊敬している。

初代 ぐへへ

仲達(まさに天才とバカは紙一重…というか間違いなくバカ)

リバイア きみに初代の偉大さが分かるのか?

仲達 リバイア流用兵術は兵法家の常識だ。一通りは学んだ。お前のようなヤンデレではないがな!

リバイア 甘いな。初代の著者を全て読破したのか?

仲達 多分だいたい読んでる。

ボナパルト(すっげぇ、仲達マジで強キャラだな、リバイアさんと同等なだけある)


仲達のファランクス

仲達 どう?

初代 上手いね!さすがちゅーたん

リバイア あっいかん上手い。

ボナパルト そうですか?なら僕が。

リバイア 少し調整しよう

仲達 おいィ!司令とクソリバイアの良いとこ取りとかチート自重しろ!