静(地味メガネ)「あの、千雨さんすみません」

千雨(プロ志望、ツリ目)「呼び方」

静「え?」

千雨「私は維織さんが本当にすごい人と思ってるから、同級生でも維織さんてよんでいるのよ。あんた単に私が性格キツイから千雨さんて呼んでるんでしょ」

静「それは…」

千雨「普通に呼びなさいよ。ちうとか、ちうちゃんとか。それに無駄に丁寧にしゃべらないで」

静「うん、ちう…ちゃん」

千雨「うん。静にはとても助けられてるし、友達だと思ってる。キツく言ってごめん」

静「そんな!ごめんね、ちうちゃん!ちうちゃんのせいじゃないのに、昔の嫌な人を思い出してしまって…」

千雨「そうか、なるべくキツくするの自重する」

静「ううん、ちうちゃんは真剣だからキツくなるの知ってる。あの嫌な人たちとは全然違うよ!」