静(地味メガネ) 県大会優勝でアンコールライブしますね。優勝チームが一曲。

千雨(プロ志望、吹雪推し)目標は県大会優勝よ!

カズナ おま…ウチら文化祭と商店街の祭でしかライブしてへんで。セミプロみたいな奴らに敵わへんがな。

粉雪 そうでう、無理せず楽しくやるでう。

千雨 あんた吹雪様の姉よね?吹雪様が大会に出られなくて寂しいとは考えないの?

粉雪 あぅあぅ…ふーちゃんと文化祭ライブしたのでこゆは満足なのでう…

千雨 リーダーは?

晴香(主人公の元気バカ) うーん、頑張るのは良いと思うよ。あと3ヶ月思い切りやってみようかな?

維織(男の娘、まだ男バレしてない) まぁ、晴香ちゃんがやるなら僕も。

千雨 維織さん、ありがとうございます!心強いです!あ、静もやるわよね?

静 あの…わたしは…

千雨 下手なのは分かってる、裏方よ、やるわよね?

静 はい…

カズナ お前…無理やりさせんなよ。

日輪 ウチはキツイのパス。

吹雪 千雨先輩、無理にさせても優勝は無理です。学校でクリスマスライブもありますし、私はそれで十分と思います。

晴香 よし、じゃあ大会は優勝を本気で狙う人だけで出るよ!維織ちゃん、千雨ちゃん、頑張ろう!

静(助かった…ありがとう晴香ちゃん)

カズナ おー、やれやれ、応援はしたるで。

千雨(くっ、日輪と粉雪を出せないのは辛い、そして晴香は調子にムラがあるし技術的な穴が多すぎる。私と維織さんがベストか?でも晴香の勢いは必要かも)

吹雪 本気で勝ちに行くなら、練習に付き合います。

千雨 ああっ、吹雪様が練習に付き合ってくれるなんて!

吹雪 厳しくしますよ。

維織(えっ、ちょ、目が怖いよ吹雪ちゃん)

晴香 うん、お願いするよ吹雪ちゃん!

維織(晴香ちゃん…これ後悔するパターン)


吹雪 これをやります。完璧に。
千雨 はい!お願いします吹雪様!
最初にバテる千雨
吹雪 千雨先輩、ギブアップですか?
千雨(き、キツすぎる…維織さんはともかく、なんで晴香が耐えられるの?)
維織(Clearでがっつり鍛えてなかったら潰れてた)
晴香 まだまだ、もう一回やるよ!
維織 うん!
千雨 や…やります
吹雪 いい目をしてます、いきますよ!
粉雪 おー、頑張ってて凄いでつ!
静 うん。