ヤンデレなオリキャラなんて、俺以外に誰の需要があるんだwww


俺が(自重)だからでなく

例えば偉いさんだとしても

【ボスの気持ち悪い趣味を何とかしてくれ】

なんて思われるのだろうな。

「分かったつもりか!スクールデイズ全部見ろ!」

「お前はヤンデレ分るのか」

→贔屓して揉める

→失脚

「お前、空鍋好きって言ってたよな」

「(元役員だからってうざっ)あー、すいません、急ぎの仕事が」

→誰も相手しくれない

→孤独に去る

→フリーターとして再起、生活コストを下げてゆるくヤンデレ趣味生活。仲間はネットで見つける。


偉いさんになったほうがヤンデレによるトラブル多い気がしたwww