仲達(50歳)少女が青春するのは最高だ!だから乱世は終わらせないと!

ギャラクシー(50歳)うるさいわよ、女子高生大好きおじさん。

仲達 言い方!


母親 遠くの街に行くのは止めて、あなたが心配なの。

ギャラクシー(17歳) ごめん母さん、ライブならどこにでも行く。

母親 カカちゃんのようになったら…

ギャラクシー だからよ!

仲達 よう

母親 仲達くん、あなたからも言って。

仲達 親に食わせてもらってるんだ、言うこと聞け。

ギャラクシー じゃあ、私は家を出て自分でやっていく。なら良いわよね?

母親 できるの?仲達くんはどう思う?

仲達 無理だな。悪いが生活で手一杯になり潰れるだろう。

ギャラクシー 仲達、あんたお金たくさんあるんでしょ、なら…

仲達 やめろ!

ギャラクシー 何よ…応援してくれるんでしょ?

仲達 私がお前の生活の面倒を見るなら、条件はプロを諦めることだ。

ギャラクシー どういうこと?

仲達 私の妻になって家を守れ、それで趣味の範囲でライブをやれ。

ギャラクシー バカにするな!私が何のためにライブをしてるか分かってるくせに!

仲達 じゃあ、自棄になって家を出るな。お前らしく輝け。無理に遠方のライブ行くなら、護衛料払えよ。


ギャラクシー カカ

部屋の隅で膝を抱えるカカ …

ギャラクシー 今日のライブは商店街のイベントよ。カカの心に届くくらい頑張る!じゃあ行ってくる。