現実に帰ってこない人が続出

危険ゲームを思いついてしまった…


璃奈「大丈夫だから、遠慮しないで」


かすみん「ままま待ってください、かすみんまだ心の準備が、んんんんー!」


しずく「いつかじゃなくて、今あなたの理想のヒロインになります」


栞子「甘えていいですか?」


歩夢「中に誰もいないよ」

歩夢「酷いよ〇〇ちゃん!」

歩夢「☓んじゃえバインダー!」

歩夢「二人は幸せになれないと思うの」

歩夢「いつも見ているよ、あの子と何を話していたか知ってるよ」

歩夢(無言でヤンデレ目)


愛「なんでだろ、キミの前では弱い愛さんをだせちゃう。安心してるのかな」


せつ菜「恋もライブも全力です!」


ランジュ「そういうこと全然分からない、教えて」


彼方「彼方お姉ちゃんに全部任せていいんだよー」


エマ「いい子いい子(抱き)」


果林「慣れてないから、しょうがないじゃない!」


ミア「本気だから、ここで逃げたら許さない」