澄と親衛隊にしばかれた初代(T_T)

リバイア 大丈夫ですか?

初代 うう(T_T)

ほむら ただいまー

リバイア おかえり

初代 ねぇリバイアさん

リバイア はい

初代 あの子も美人化したりする?

ノエル このクズヤロウ!どこまで性的ゲロ!

リバイア 誰がクズヤロウだって?

ノエル あの…娘さんにいやらしい視線を…

リバイア 初代は神だ。まさか君は

ノエル 滅相もございません!

リバイア 結論からいうと、美人化します。でも娘の意思に反して強いることはできません。

初代orz

ほむら こう?剣よ、こーい!

火の神器が現れた、火神ほむら

初代 美しいハアハア(*´Д`)

澄(リバイアの娘、初代の嫁、ほむらの妹、人界ナンバーワンアイドルの16歳、精神崩壊しているデンジャラスガール) お兄ちゃん、ほむ姉をいやらしい目で見ないで!

初代 うわぁヤンデレに見つかった!

ほむら ふぅ…神器つかうと疲れるよ。

初代 あっいつものかえかえ似に戻ったorz

澄 親衛隊のみんな、お兄ちゃんを捕まえて!

澄の親衛隊(澄が給料も払ってる私兵)おーっ!

初代 ふぎゃー!

※リバイアがスパイを澄の親衛隊に潜り込ませて、やり過ぎないようにしている