恵 かえでお姉様、初代様が不審な変態メガネに思えて仕方ありません。

かえで まぁねぇ…でも司令が初代様は神様って言うのよね?

恵 はい(T_T)

かえで 私はリバイアさんは神様で、言うことは天の声と思っている。良い悪いの判断しないよ。恵ちゃんにとって司令は神様じゃないのね。

恵 う…確かに神様というのは違いますね。

かえで 司令も凄いと思うよ。リバイアさんが同等と認めたのは仲達と司令だけ。

知略を無くした初代 ぐへへ

恵 …

美人化&若返りかえで あら?

知略を無くした初代 かえでたんかわゆ!やらせて!

美人化&若返りかえで しょうがないですね初代様。リバイアさん?

リバイア 頼む。

知略を無くした初代 あっ、リバイアさんの目の前で娘も嫁もやってもうた!うっ!

かえで あ、戻った。

知略を無くした初代 人の夢は儚いぉorz

リバイア かえで…

かえで いいの、楽しかったですよ初代様

恵 負けました!私とかえでお姉様のヤンデレは全くレベルが違います!

かえで 娘にさせて、自分は嫌ってのはどうかと思ってね。

ボナパルト 僕は恵さんを誰にも渡しません!たとえ初代でも!

恵 ボンくん///

リバイア 別方向のヤンデレだな。