知略を無くした初代 お小遣いあげるから、僕と混浴しようよハアハア(*´Д`)

女子クルー えっ、嫌

知略を無くした初代 いくら欲しいぉ!

暗黒の恵 初代様

知略を無くした初代 ふぎゃー!ヤンデレ!

ボナパルト 恵さんごめん!初代は確かにろくでもない。

知略を無くした初代 ちょwwwボンちゃんそう思ってたなんて!

ボナパルト しかるに初代は僕の神だ。カルト宗教に付き合わせてごめん。初代、喜ばせ組を編成しました。

知略を無くした初代 うはwww僕好みのかわゆ女子(*´Д`)

暗黒の恵 ボンくんが決めたことなら従うけど、経費が心配

ボナパルト 大丈夫、初代の調子が戻ったときに相場操作で稼いでくださった(通帳見せる)

恵 えっ!?なんでこんな大金!?お城を建ててもお釣りが来るよ!

ボナパルト 同じ額が初代の口座に入っている、そこから払うからお金の心配はいらない。

初代 あ

ボナパルト すぐ帳簿を持って来い!

ヤンデレ はっ、ここに

膨大な資料を一瞬で読み解く初代 これ買って、このメモ通りに動いて。

ボナパルト お告げありがとうございます。

知略を無くした初代 ぐへへ、ボンちゃんお金の使い方も上手だね!

ボナパルト 光栄です。

知略を無くした初代 じゃあお風呂でお菓子を食べようね。

喜ばせ組を連れて浴室へ。

ボナパルト 株市場へ行く。

恵 すごく心配…ついて行っていい?

ボナパルト うん

お城2つ分を株に投資

恵(くらっ)

ボナパルト 恵さん!

恵 私のメンタルじゃ耐えられない(泣)



ボナパルト 初代!3日で5倍になりました!

知略を無くした初代 ぐへへ、ご褒美は?

ボナパルト 超高級スイーツと、初代の推しを呼んでます。

知略を無くした初代 まさか、ウミヘビガールズのセンター!?

?? …

知略を無くした初代 やっべかわゆすぎてバキバキ…ん、誰かに似ている。

メイクを落とした澄 やっと会えたね、お兄ちゃん。

知略を無くした初代 …綺麗すぎると思ったら澄たんか!?

ボナパルト(全然わからなかった…声も気配も変えられるのか)