惨劇は回避できる、つかめるんだ、園崎の未来ってやつを!

運命なんて金魚すくいの網より簡単に破れる


さとりか受験(初回のみ)


私を助けて!

さよならにーにー→脳内で卒業最終回に悟史と沙都子再会。


これが初めてではないのですよ

全員が信じないと奇跡は起こらない


あぅあぅ☆

ですよね圭一

そのまま話すと良いのです

撃て、人の子よ!


鷹野救出する祭囃し編ラストの富竹

スナイパー富竹


生まれ変わってもまた双子がいいね!

たまには姉らしいことさせてください、詩音


早く元気になぁれ

部長、園崎魅音!


かな、かな?

どこまで頑張りが許されるんだろう


ダム戦争の終わりを宣言するよ


おやっさんの墓前の茜と大石

私は雛見沢二千人の命を背負ってるんだ!