初代 ヤンデレにヤンデレされそうで怖いぉ!どうしたらいいんだー

ボナパルト ヤンデレは全て配下にすればいいのでは?

初代 澄たん厄介すぎる強キャラヤンデレというか破壊の天使(*´Д`)

ボナパルト む、それは手強いですね、というよりヤンデレとは違うような気がします。リバイアさん助けてください!

リバイア(澄の父) 僕は澄にけちょんけちょんだよニョロニョロ…

初代 リバイアさんでもらめなんて!

澄 ちゅーたん有能マネージャーだね!よしよし

仲達 毎度!

初代 ちょ、強キャラ同士で組まれたらもうらめぇ!


澄 ちゅーたん凄い!本当に芸能マネージャー初めて?

仲達 まぁ、軍隊や傭兵や会社経営はずっとやってたから、似たようなものだ。

初代 ちゅーたんシャレにならない強キャラだから、自重して!

仲達 初代殿は偉大な兵法家だ。尊敬はしている、でもクソリバイアみたいに崇拝はできないな。