仲達「スクールアイドルは若さがまぶしいな!心が浄化される!」

ギャラクシー「前科3犯の大物詐欺師に、人の心があったのね」

仲達「言い方」


仲達「おい小僧、お前はひ弱なリバイアと比べてもしょぼいぞ」

ノエル「先代を侮辱するな!負け犬が」

仲達「念のため言うが、私はリバイア以外に負けたことはない。つか苦戦したこともないからね!」


仲達(このガキ、とんでもない天才だた。リバイアのようにひ弱でもない。まずいこいつが経験を積んだら勝てる気がしない)


初代「ちゅーたん、僕の兵法にも詳しいね!」

仲達「リバイア流用兵術は一通り知っておくのが、兵法家の基本だ」

ボナパルト(やばっ、継承者の僕より詳しい)


仲達「初代殿を兵法家として尊敬はするが、崇拝は無理」

初代「ぐはwww」

リバイア「君に初代を分かられてたまるか」

仲達「ヤンデレめ」