日輪→髪型や体格は星空凛(ツリ目)、美人設定だが全面的に残念


吹雪→15歳にしてメジャーグループのセンター、芸歴10年。一度も中学校に行ったことがないまま卒業。銀髪


粉雪→吹雪の姉、ぽちゃ歌姫。銀髪。


委員長→恵を強気にしてがちゆりにしてヤンデレを引いた地味メガネ、成績上位、2年。千雨でシコるのが趣味。


モブ男子はわらわらいる通信制高校が舞台




①1年美人コンビの試験

粉雪「部活だけじゃなく、クラスでも良い思い出を作って欲しいのでつよ。中学まででは私もできなかったけど…」

吹雪「姉さんは本当に良いと思ったものしか勧めて来ないって知ってる」

日輪「クラスねぇ、登校自由だからあまり教室にいないし」

委員長「通信制はレポートと試験で判断されるわ。赤点で追試に顔を出さなくて留年になる生徒は約2割。卒業するのは半分くらいよ」

日輪「え?」

吹雪「私は最後までやり通したい」

委員長「うん、そういう子は大丈夫」

日輪「自信ないし…」

小テスト

日輪「ううー100点満点で35点なんて…(北条吹雪って頭よさそうだから…ん?)」

粉雪「ふーちゃんどうでう?」

吹雪「20点…ダメかな?」

粉雪「うう、お仕事ばかりであまりお勉強できなかったのでうね(泣)」

吹雪「日輪!」

ざわざわ…

日輪「うわ、あんた有名人なんだから目立つし!」

吹雪「負けられないわ。絶対に赤点ラインを突破しましょう」

日輪「うーん、他は何点?ウチはだいたい40点くらい」

吹雪「全教科20点くらいよ」

日輪「え、それやばくない?」

粉雪「一緒に勉強するのでつ!」

(ぶるるるる)

吹雪「はい」

マネージャー「吹雪、そろそろ集合時間よ」

日輪「忙しいんだ」

吹雪「行ってくる」

粉雪「うん、応援してるのでつ」