ジョーカー傭兵団の人員補強

リバイア「さて、強いやつは…いた!」

剣豪「彼が…そうは見えぬでござる」

リバイア「ケンさんに並ぶ猛者だぉ。おーい、そこの風来坊!」

魔法剣士「俺か?副長さんから声がかかるとは光栄だな」

リバイア「ケンさんとスパーしてみて」

剣豪(大した腕には思えんが)

魔法剣士(おいおい、この人とんでもない剣豪だせ…魔力は低いな)

リバイア「はいゴー!」

魔法剣士の無詠唱アイス

剣豪(!?)

魔法剣士(魔法には反応が素人じゃねぇか)

剣豪(なるほど、剣士としては二流でも、何という魔法使いだ)

魔法剣士(こいつは速いしカンも良い、詠唱したら潰されるし、直接当てるのは無理だ)

ジョーカー「お前、面白いぜ。ケンを止めたのはお前が初めてだ」

魔法剣士(こいつが闘神ジョーカー!)

魔法剣士の無詠唱アイス

ジョーカーのムーバブルアーマーで弾かれた

ジョーカー「ケンと一緒にすんなよ。こんなの魔法剣士に当たるわけねぇ」

剣豪(全く見えなかった、団長は対魔法戦も強い)

魔法剣士(すげぇ桁が違う)


魔法剣士「あんた、とんでもなく強いが、魔力は素人以下だな」

剣豪「今までは魔法もかわせていた、なぜ簡単に当てられた?」

魔法剣士「あんたは魔力の流れでなく、殺気を読むカンと速さでかわしていたんだろ」

剣豪「さよう」

魔法剣士「手練の魔法使いなら、殺気を込めずに魔力だけを当てられる」

剣豪「恐れ入った、拙者はケン」

魔法剣士(本名ではなさそうだな)「俺はゼル、ケンさんみたいな剣豪と組めるのは光栄だな」


剣豪

本名は最後まで不明、ケンと名乗っている。魔力抜きのジョーカーと五分。身長160cmと子柄。神速の古流剣術を使う。ジョーカーより20歳上


魔法剣士

本名ゼル、リバイアは風来坊と呼ぶ。小さな海賊団にいて、兄貴と呼ばれていた。剣士としては二流ながら、風魔法に長けた魔法剣の達人。ジョーカーより10歳上。傭兵団で唯一、ジョーカーの闘神剣を受けられる。