第二部


中3の春

カズナ(でかい、つよい)「進路やて、ウチ高校行けるんかいな?」

七瀬(ガリガリ、手先が器用)「カズナは行く高校がない」

カズナ「なんやてガリガリ、お前は…半分より上やないかい!」

(まあまあ成績は良い七瀬)

カズナ「恵はええ高校行くんやろな」

恵(ぽちゃメガネ委員長)「うーん、ここかな。国立だし近いし」

カズナ「ほー、通信制でええの?」

恵「ここなら、ななちゃんとカズちゃんと一緒に通えそうだから」

カズナ「恵ェ…高校でも助けてや~」

七瀬「頼ってばかりだから、覚えが悪い」

カズナ「黙れガリガリ」

山猿「おい、増山恵ってお前だろ!」

恵「えっ、何?」

息吹(山猿)「俺と…アイドルやってくれ!」


ヤンデレ第二部Clear編


恵「えと…」

カズナ「南、生きとったんやな。岸田中の南息吹(みなみいぶき)って山猿や。女やで」

恵(女子だったんだ…)「南さん、アイドルって何かな、かな?可愛い子じゃないと無理と思う」

息吹「何が山猿だ電柱、そこのテスト順位で五位の増山ってお前だよな?」

恵「うん」

息吹「頼む、頭いい奴がいないと賞金が取れねぇ」

七瀬(?)

カズナ「何や山猿、ついに狂ったか?いや元々猿並やったな」

恵「もしかしてコレ?優勝したら国から500万円もらえるイベントかな」

カズナ「ホンマか?ウチもやろかな」

息吹「入江はいらねぇ、俺以外に頭良いやつと美人がいるんだ」

カズナ「けっ、アイドルねぇ、お前と恵でライブやっても、マニアしか喜ばへんで」


凡田「はっくしょん」


息吹「だから美人がいるんだよ!」

カズナ「ジブンのガッコで探せやメンバー」

息吹「断られた…日輪(ひのわ、山猿の妹、美人)も逃げた」

カズナ「あーそやろなー」

息吹「ここで4校目だ」

カズナ「やばいなお前、ストーカーやんけ」

恵「私、見た目がこんなだし、歌もダンスもできないよ」

息吹「気にすんな!クイズだけやってくれ!」



息吹「うーん…おっ!お前!男なのにすっげぇ美人だな!」

蛇島「ニョロニョロ…」

息吹「女の格好してライブやれ」

蛇島「嫌だ」

蛇島は這って逃げた。

息吹「待てぇ!」



病院

息吹「ここか…うおっ!」

物凄く美しい澄(七瀬を美人&背を低くしたら澄)、蛇島が車椅子を押している。

息吹「いた…」

恵「蛇島くんて全くしゃべらないけど、妹さんいたんだ」

カズナ「七瀬に似てへん?」

七瀬(…)

カズナ「あの子を不細工にしたら七瀬や」

七瀬(怒)秘孔を突いた。

カズナ「いってー!」

息吹「おい!そいつだよ、美人いるじゃねぇか」

蛇島「付いてきたのか、帰ってくれ」

息吹「帰らねぇ!命がかかってんだ!たのむ、俺とライブやってくれ!お前なら帝国一になれる!」

澄(…)

七瀬「澄はライブなんて無理、諦めて」

息吹「澄っていうのか、明日までにメンバー揃えないと、俺は生きて行けねぇんだ!頼む!タダとは言わねえ、優勝したら500万は山分けだ!」

カズナ「お前なー」

澄「真剣ですね、いい目です。ライブ…やってみようかしら」

蛇島「ダメだね…澄、安静にしてないと」

ティナ(金髪ちっこい、12歳)「ねぇカイさん、澄がやりたいんなら止めないでよ」

澄「やるなら私の親友も一緒です、良いですか?」

ティナ「澄に無理させたら怒るよ!」

息吹「良いぜいいぜ、よっしゃあ勝てる!」

蛇島「委員長も参加してるの?」

恵「私は…」

息吹「これで4人だな、恵」

恵「南さん、やっぱり私も参加かな、かな?」

息吹「俺たちはもうメンバーだからな、息吹って呼べよ」

恵「うん、息吹ちゃん」


次の日


息吹「あと一人だーっ!」

カズナ「せいぜい頑張れや、ウチ帰る」

七瀬「帰る」

息吹「澄は?」

ティナ「病院」

息吹「しょうがねぇ、何かいねぇかな。誰もいなかったら日輪だな」

恵「日輪ちゃんてどんな子?」

息吹「こいつ」

恵&ティナ「美人!」

息吹「バカのくせにツラは良いんだよな」

ティナ「こいつで決まりだろ」

息吹「歌が下手だ、それに体力ねぇ」

ティナ「ダメっぽいな」

改心した露吏山先生「あ、増山さん、校内での勧誘しても大丈夫だ。というより…」

校内放送「あと一人!蛇島澄ちゃんと一緒にライブをするメンバー募集中」

息吹「おお…校内放送まで…極東中すげぇよ!」

恵「ありがとうございます」

ティナ「よーし、Clearのメンバーになりたい子!」

旗を振るティナ

恵「何それ?」

息吹「俺たちのグループ名、クリア、澄の名前から取ったんだ」

恵「えと…」

息吹「メガネかけたガキが色々してくれた」

メガネ「ぐへへ」

蛇島「兄さん、ありがとうございます」

メガネ「澄たんのためならうはwwwおkwww」

ざわざわ

蛇島「よし、全員予備登録は済んだ、参加エントリーしたよ」

息吹「蛇島…お前いいやつだったのか」

蛇島「澄のためだ」

息吹「へへっ、やったぜ!」

ティナ「人数足りてるけど、メインの5人はどうすんだよ?」

息吹「うーん…こいつ、岡間維織ってツラがいい!」

維織(男の娘、穏やかな性格)「そうですか?」

息吹「お前がレギュラー最後の一人だ、Clear勝ちに行くぜ!」