g.gloomのブログ

g.gloomのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。


g.gloomのぐーたら担当のO塚(仮)です

今までブログを更新してくれていた製作担当のT山(仮)さんに感謝!

私はだいたいデザインを考えたり製作担当に横槍を入れたり
写真を編集したり
製作もたまーにしたり

そんなポジションです。
でも基本的にはぐーたらしてます(・`ー・)キリッ


毎度毎度、想像に技術と忍耐力と予算ががついていかなくて苦しんでいます(笑)





話は変わりまして
私は一番最近だとパワーストーンブレスレットを作りました!
前から欲しいなーと思っていたのですが
なんとなく市販品は嫌だったし、
友達にプレゼントしたいとおもっていたので
思い切って手作りする事に!



不器用なのに無理して作ったので、強力ゴムの結び目が丸見えだったりしてますが汗

友達も喜んでくれたし
自分も満足しています!
画像の載せ方がちょっとわからないので今回完成品はお見せできないのですが(T-T)



本日はご挨拶からのくだらない文章のみで申し訳ないですm(_ _)m







さてさて、
近々T山(仮)さんと次の製作の話し合いをしようと思っております\(^-^)/


どうなることやら!




私もこれからちょくちょくブログ書いていくので宜しくお願いします!

記事タイトルに●がついているのが私です(^o^)



ではおやすみなさいませー