ラブラブラブラブラブラブG-GIRLラブラブラブラブラブラブ

本日も、メトログラッチェ尼崎スロット専門店さんのイメージキャラクターのミロクちゃん衣装で登場ですラブラブ

本日の抽選人数は130名様でしたよ爆  笑

人気があった機種は、サラリーマン金太郎・コードギアス2などで、今回の新台バジリスク絆2も人気でしたよラブ

まだまだ!!これからですね爆  笑

この後の展開も楽しみですねキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

【ミロクレポ】

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

メトログラッチェ尼崎スロット専門店さんで

ラブラブ以前からお客様が沢山来店された旧イベラブラブ

星3の付く日&6の付く日&9の付く日星

今でも、沢山のお客様が来店されていますね爆  笑

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

ドキドキメトログラッチェ尼崎スロット専門店の情報はこちら

パンダ編集ガールKパンダ