ラブラブラブラブラブラブ8月11日(土)祝日ラブラブラブラブラブラブ

Gガール、りなさんが、メトログラッチェ十三店&メトログラッチェ阪神尼崎店さんに取材に伺いました。

Gガールりなさんが、取材している時は、お店に60名様ぐらいのお客様が、打たれていましたよ照れ

バジリスク絆・まどか☆マギカなど、お客様が多く打たれている機種もありましたラブラブ

パチンココーナーは、やはり海シリーズ・甘デジコーナーが人気ですね音譜

スロットは、本日スロパチステーションさんで紹介されていましたがデータ的にはどうなんでしょうかグラサン

良い感じの台がありますねラブラブ

グラフの上がりが右肩上がりですね・・・キラキラ

並びや纏まっての感じはありませんが、色々な機種に良い感じの台があるのかも、知れませんねグラサン

この後の展開が、楽しみですねベル

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

キラキラメトログラッチェ十三店さんが紹介されていましたキラキラ

クラッカージャンバリTVさんクラッカー

メラメラ8月13日(月)メラメラ

クラッカーP・styleTVさんクラッカー

メラメラ8月12日(日)~18日(土)メラメラ

クラッカースクープTVさんクラッカー

メラメラ8月19日(日)メラメラ

http://scooooooop.tv/hall/detaile/2186

 

音譜メトログラッチェ十三店さんの情報音譜

 
星星星星星星星星星星星星星星
Gガールりなさんが、メトログラッチェ阪神尼崎店さんの取材開始時には、お店に100名様以上のお客さんが、打たれていましたラブラブ

人気機種は、バジリスク絆・モンスターハンター月下・まどか☆マギカなどが、お客さんが多かったですねラブラブ

全体的に、お客さんがいる感じでしたが、実際データ的にはどうなんでしょうかグラサン

モンスターハンター月下雷鳴が凄いですねラブラブ

もしかすると全台なんて事ないですかねグラサン

他の機種でも、良い感じの台がありますが・・・今回のデータチェックしてましたが、角かその隣(2番目)が機種データでも良い感じがしました爆  笑

まだまだ!!この後の展開が、楽しみですね照れ

 

星星星星星星星星星星星星星星

キラキラメトログラッチェ阪神尼崎店さんが紹介されていましたキラキラ

クラッカースクープTVさんクラッカー
メラメラ8月12日(日)メラメラ
 
クラッカージャンバリTVさんクラッカー
メラメラ8月13日(月)~15日(水)メラメラ
 
クラッカースクープTVさんクラッカー
メラメラ8月16日(木)メラメラ
 
メラメラ8月18日(土)メラメラ
 
メラメラ8月19日(日)メラメラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

メトログラッチェ阪神尼崎店様の情報はこちらパンダ

星機種情報が知りたい方はこちらパンダ

【Android版】はこっちからキスマーク

https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.graziehanshin&hl=ja

パンダ編集ガールKパンダ