ラブラブラブラブラブラブ8月1日(水)ラブラブラブラブラブラブ

Gガール、ゆずちゃんが、メトログラッチェ十三店&メトログラッチェ阪神尼崎店さんに取材に伺いましたドキドキ

ラブラブメトログラッチェ十三店さんラブラブ

十三店に取材に伺った時には、50名ぐらいのお客様が打たれていましたウインク

お客様は、バジリスク絆・まどか☆マギカ・押忍!番長3などが良く打たれていました爆  笑

パチンココーナーは、やっぱり海シリーズがお客様が多いですね

甘デジコーナーも人気がありましたよドキドキ

まだまだ、良さそうな台があるかも知れませんねグラサン

この後の展開が楽しみですねおねがい

 

星星星星星星星星星星星星星星

ラブラブメトログラッチェ阪神尼崎店さんラブラブ

阪神尼崎店さんを取材した時は、90名様ぐらいのお客様が打たれていましたよ爆  笑

阪神尼崎店さんも、バジリスク絆・まどか☆マギカ・モンスターハンター月下雷鳴などがお客様が多かったですねキラキラ

今月導入されていた、ウルトラマンセブン・グレートハナハナも人気がありましたよ流れ星

データチェックしてみましたグラサン

この後の展開が楽しみですね照れ

 

星星星星星星星星星星星星星星

次回のGガール取材日は、11日(土)祝日です

ハート取材店舗ハート

メトログラッチェ十三店

メトログラッチェ阪神尼崎店

星星星星星星星星星星星星星星

 

ベルメトログラッチェ十三店ベル

メラメラ8月4日(土)/8月5日(日)メラメラ

クラッカーP・styleさんクラッカー

http://www.p-style-web.jp/totsugeki_rotation/metorograzie/

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

音譜メトログラッチェ十三店さんの情報音譜

 
星星星星星星星星星星星星星星
クラッカーメトログラッチェ阪神尼崎店クラッカー
メラメラスクープTVさんメラメラ
キラキラ8月4日(土)キラキラ
 
キラキラ8月5日(日)キラキラ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

メトログラッチェ阪神尼崎店様の情報はこちらパンダ

星機種情報が知りたい方はこちらパンダ

【Android版】はこっちからキスマーク

https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.graziehanshin&hl=ja

パンダ編集ガールKパンダ