ラブラブラブラブラブラブ7月21日(土)ラブラブラブラブラブラブ

Gガール、ちかちゃんが、メトログラッチェ十三店&メトログラッチェ阪神尼崎店さんに取材に伺いましたドキドキ

ラブラブメトログラッチェ十三店さんラブラブ

NEW取材時間NEW 11:00~13:40 

Gガールちかちゃんが、十三店さんに取材に伺った時には、90様以上のお客様が打たれていました爆  笑

本日は、1の付く日ですが、スロパチステーションさんで紹介されていた事もあり、凄い盛り上がりでしたよメラメラ

スロットコーナーに関しては、どこもお客様が多く、良い感じの台もありましたねラブラブ

パチンココーナーは、海シリーズと甘デジコーナーが人気がありますね音譜

データもチェックしましたグラサン

まだまだ、良さそうな台があるかも知れませんねグラサン

この後の展開が楽しみですねおねがい

 

星星星星星星星星星星星星星星

ラブラブメトログラッチェ阪神尼崎店さんラブラブ

NEW取材時間NEW 15:00~17:00

ちかちゃんの取材時には、100名様ぐらいのお客様が打たれていましたよウインク

バジリスク絆・まどか☆マギカ・モンスターハンターなどお客様が多かったですかね照れ

良さそうな感じの台もある感じでしたグラサン

1の付く日は、やっぱりお客様が多いですねグラサン

データもチェックしてみましたよ音譜

いつも、並びやカタマリで、良い感じの台があるのですが、今日はバラバラにある感じですね音譜

もしかすると、隣が良かったりとかあるんじゃないですかね??

この後の展開が楽しみですね照れ

 

星星星星星星星星星星星星星星

次回のGガール取材日は、8月1日(水)です

ハート取材店舗ハート

メトログラッチェ十三店

メトログラッチェ阪神尼崎店

星星星星星星星星星星星星星星

メラメラスクープTVさんメラメラ

http://scooooooop.tv/hall/detaile/2186

ベル7月28日(土)ベル

 

ベル7月29日(日)ベル

 

ベル7月31日(火)ベル

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

音譜メトログラッチェ十三店さんの情報音譜

 
星星星星星星星星星星星星星星
クラッカーメトログラッチェ阪神尼崎店クラッカー
メラメラスクープTVさんメラメラ
キラキラ7月22日(日)キラキラ
 
キラキラ7月23日(月キラキラ
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

メトログラッチェ阪神尼崎店様の情報はこちらパンダ

星機種情報が知りたい方はこちらパンダ

【Android版】はこっちからキスマーク

https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.graziehanshin&hl=ja

パンダ編集ガールKパンダ