ラブラブラブラブラブラブ6月21日(木)ラブラブラブラブラブラブ

Gガール、れなちゃんが、メトログラッチェ十三店&メトログラッチェ阪神尼崎店さんに取材に伺いました音譜

ハートメトログラッチェ十三店ハート

キラキラ取材時間(11:00~13:40)キラキラ

本日、十三店さんに取材に伺った時、スロットには、30名様が打たれていました爆  笑

P-styleさんの突撃ローテーションで紹介されているので、バジリスク絆・まどか☆マギカ・バラエティーが人気でしたねドキドキ

特にバラエティーにお客様が多かったです!

突撃ローテーションは、明日が最終日みたいですねグラサン

明日も見逃せませんね爆  笑

データもチェックして見ました

所々に良い感じの台が・・・ドキドキ

この後の展開も、楽しみですねグラサン

 

ハートメトログラッチェ阪神尼崎店ハート

キラキラ取材時間(15:00~17:00)キラキラ

Gガールれなちゃんが、阪神尼崎店さんを取材した時には、70名様が打たれていましたよ爆  笑

いつもより、お客様が少ない感じがしましたが、バジリスク絆やまどか☆マギカやコードギアスなど、お客様が沢山打たれていました音譜

本日は、スクープTVさんで紹介されていましたが、良い感じの台もありましたねグラサン

データをチェックして見ました!

ブラックラグーン2・サラリーマン番長あたりが良い感じですねグラサン

更に、この後の展開が楽しみですねドキドキ

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

音譜次回Gガールの取材日は、7月1日(日)です音譜

ハート取材店舗ハート

メトログラッチェ十三店

メトログラッチェ阪神尼崎店

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

メトログラッチェ十三店さんが紹介されています

メラメラP・styleさんメラメラ

キラキラ6月23日(土)・6月24日(日)キラキラ

http://www.p-style-web.jp/totsugeki_rotation/metorograzie/

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

音譜メトログラッチェ十三店さんの情報音譜

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
メトログラッチェ阪神尼崎店さんが紹介されてます
 
メラメラスクープTVさんメラメラ

キラキラ6月23日(土)キラキラ

キラキラ6月24日(日)キラキラ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

メトログラッチェ阪神尼崎店様の情報はこちらパンダ

星機種情報が知りたい方はこちらパンダ

【Android版】はこっちからキスマーク

https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.graziehanshin&hl=ja

パンダ編集ガールKパンダ