ラブラブラブラブラブラブ5月1日(火)ラブラブラブラブラブラブ

Gガール、ちかちゃんが、メトログラッチェ十三店&メトログラッチェ阪神尼崎店さんに取材に伺いました音譜

ハートメトログラッチェ十三店ハート

キラキラ取材時間(11:00~13:40)キラキラ

ちかちゃんが取材に伺った時は60名様以上のお客さんが、スロットコーナーで遊技されていました爆  笑

人気があるバジリスク絆・まどか☆マギカ・押忍!番長3などにお客さんが沢山打たれていました照れ

所々に良い感じの台がありましたねウインク

お客さんが多いかったバジリスク絆にも良い感じの台がありましたねメラメラ

データを見ましたが、各機種に良い感じの台があるようですが・・・

どうなんでしょうか音譜

次回のGガール取材!5月11日(金)楽しみですねドキドキ

 

ハートメトログラッチェ阪神尼崎店ハート

キラキラ取材時間(15:00~17:00)キラキラ

朝一の抽選人数は121名様でした爆  笑

また、100名超えでしたねドキドキ編集ガールKの予想通りですね

ちかちゃんは、15時からの取材でしたが、店内は出玉が結構ありましたねグラサン

特に今回気になったのは、機種で何台か良い感じの台もありましたし、角台が特に良い感じがしましたが・・・ラブ

ちかちゃんが、取材を終えて帰る時も70名様以上のお客さんが打たれていましたが、さらに良い感じの台が出てきたのでしょうか

データもチェックしてみましたおねがい

次回の5月11日Gガール取材が楽しみですねおねがい

平日なので、編集ガールKの抽選人数予想は80名!!

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

次回のGガール取材日は、5月11日(金)です音譜

ハート取材店舗ハート

メトログラッチェ十三店

メトログラッチェ阪神尼崎店

担当Gガールは、えりかちゃんですおねがい

沢山のお客様と出会える事を楽しみしています音譜

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

キラキラ4月30日(月)~5月6日(日)

合格メトログラッチェ十三店合格

ドキドキP・styleさんドキドキ

http://www.p-style-web.jp/hall/2017/06/post-9.html

 

音譜メトログラッチェ十三店さんの情報音譜

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

キラキラ5月2日(水)キラキラ

合格メトログラッチェ阪神尼崎店合格

ドキドキスクープTVさんドキドキ

http://scooooooop.tv/hall/detaile/2187

キラキラ5月3日(木)キラキラ

ドキドキスクープTVさんドキドキ

キラキラ5月4日(金)キラキラ

ドキドキスクープTVさんドキドキ

キラキラ5月5日(土)キラキラ

ドキドキスクープTVさんドキドキ

http://scooooooop.tv/hall/detaile/2187

キラキラ5月6日(日)キラキラ

ドキドキスクープTVさんドキドキ

キラキラ5月10日(木)キラキラ

ドキドキスクープTVさんドキドキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

メトログラッチェ阪神尼崎店様の情報はこちらパンダ

星機種情報が知りたい方はこちらパンダ

【Android版】はこっちからキスマーク

https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.graziehanshin&hl=ja

パンダ編集ガールKパンダ