ラブラブラブラブラブラブ4月11日(水)ラブラブラブラブラブラブ

Gガール、ゆずちゃんが、メトログラッチェ阪神尼崎店&メトログラッチェ十三店さんに取材に伺いました音譜

ハートメトログラッチェ阪神尼崎店ハート

キラキラ取材時間(11:00~13:30)キラキラ

本日の抽選人数は71名様でしたよウインク

平日なので、100名様には届きませんでしたが、バジリスク絆は満席びっくり押忍!番長3・シンフォギア・まどかマギカなどがお客さんが沢山いました照れ

所々に良い感じの台がありましたがラブモンハン月下・シンフォギア・ハッピージャグラーなど、今回は並んで良い感じはなかったですが、もしかしたら、まだ!まだ!良い感じの台があるのかも知れませんねグラサン

この後の展開が楽しみですドキドキ

 

ハートメトログラッチェ十三店ハート

キラキラ取材時間(15:00~17:00)キラキラ

2店舗目は、十三店さんに、ゆずちゃんが伺いましたよドキドキ

スロットコーナーは少ない感じでしたが、バジリスク絆に良い感じの台がありましたラブ

パチンコは、海が強いですねドキドキ

海物語シリーズに、お客さんが沢山打たれていましたよ爆  笑

押忍!番長3・ジャグラーシリーズ・バラエティーにお客さんが居てますねグラサン

データもチェックしてみましょうラブラブ

十三店さんも、この後の展開が楽しみですね音譜

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

次回のGガール取材は、4月21日(土)ですドキドキ

担当Gガールは・・・お楽しみにラブ

星メトログラッチェ阪神尼崎店

星メトログラッチェ十三店

2店舗を取材して行きますドキドキ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

キラキラ4月12日(木)キラキラ

合格メトログラッチェ阪神尼崎店合格

ドキドキスクープTVさんドキドキ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

キラキラ4月13日(金)キラキラ

合格メトログラッチェ十三店合格

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

メトログラッチェ阪神尼崎店様の情報はこちらパンダ

星機種情報が知りたい方はこちらパンダ

【Android版】はこっちからキスマーク

https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.graziehanshin&hl=ja

 

音譜メトログラッチェ十三店さんの情報音譜

パンダ編集ガールKパンダ