今年もジメジメする
梅雨の時期が来ましたね(>_<)
家に篭りがちになりそうですが
そんな時こそ外に出て
ジェラートを食べましょう\(^o^)/
ひんやり冷たくて
嫌な暑さも飛んじゃいますよ!
そして!!
6月の平日限定でイベントも
やっちゃいます♪( ´▽`)
*雨の日にご来店の方*
合計金額より¥100OFF!!
合計金額より¥100OFF!!
このブログを見たよ!
とスタッフにお伝えください♪( ´θ`)ノ
ここでお持ち帰り専用の
6月のおすすめフレーバーを
紹介します☆彡
ジンライム
当店のお酒好きのスタッフが
考案したシャーベットです!
さっぱりとしていて
ほんのりライムが香り
特にお酒好きの方にオススメです★彡
この他にも新しいフレーバーを
ご用意してますので
ぜひお越し下さい!
*HP*
gelateria bar Gioia
*オンラインショップ*
Gioia ONLINESHOP
愛知県名古屋市中区門前町1-60
TEL:052-331-1175
営業時間:11:00~22:00
iPhoneからの投稿

