ゲスト出演したラジオが今夜OAです☆聞いてね(o^^o) | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

河西里音ちゃんのラジオに
ゲスト出演してきました!
甘党男子3illfyから
木村ともやと春川真広
オンエアーは、今夜です。
アプリで聴けるみたいだよ!!

ListenRadio(リスラジ)アプリダウンロード→全国のラジオ局 → 関東 → 調布FM 
だと思う!やってみて☆

実は昔からご縁がある河西里音ちゃんなので昔話を交えつつトークしてきたので是非是非聞いてみてください♪

O.A 7/23㈯ 21:30-22:00
調布FM83.8
河西里音の春夏秋冬Voice★
{9047F4E2-08D3-46AF-822C-289D3C592D70}

この前
ワロップ放送最強夏祭り
夏-1グランプリ
キングオブサマーは誰だ⁉
にもゲスト出演してきました♪( ´▽`)
ご視聴ご観覧ありがとうございました!共演者も良かったしめっちゃ楽しかったー♪仲良くなれました☆
{A02E0F22-91A3-4490-BB3A-DEF322602883}

{AEB880CA-9CCB-4F06-9CE0-1BD5304D57C2}

もう夏だね(*^o^*)
チョコミントな季節☆
アイスな季節☆
喫茶店行くとパフェ頼んでしまうよね。
男1人パフェつついていても、優しい目で見てあげてくださいね!
甘党男子の至福の時なのです。。。
{0EE62A3D-6B63-4232-92FA-B0F906612E32}