奥芝商店のスープカレー食べてきた!♪(´ε` ) | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

みんな、気温の変化がすごいけどちゃんと変化についてこれてるかな?
体調管理に気を付けてこれから来る本格的に暑い夏を乗り切ろうね!

最近、すごく視線を感じるんだけど…気のせいだよね( ´ ▽ ` )ノ
{8B1A7639-C3A0-4365-BF50-F07B29C78FAB}

www
北海道のトウモロコシは、甘くて美味しいねー☆

さて、北海道お菓子フェアも終わって初めての北海道を帰りの飛行機の時間まで1人でうろうろしてみた!

知り合いにおすすめされてた
超超人気のスープカレー屋さん
つい最近もスマステで激うま行列店として紹介されてた。
東京から予約をして食べてきたよ!

『奥芝商店 札幌本店』さん(=゚ω゚)ノ
スマステでも大量の海老の頭でとったスープが紹介されてたけど、濃厚海老のスープのカレー美味しい!
{B16772DF-EA96-44EE-9957-22AF3CC34CFA}

(= ̄ ρ ̄=) ぅんまぁ♪
みんな並んで食べるのに予約ですんなり食べれた☆予約の仕方を教えてくれた知り合いに感謝!

一軒家みたいなお店☆
サービスも行き届いていて接客にも感動しました!


幸せな気分で歩いて途中で見つけた
ジェラート屋さん
『ジェラート&チップス』
{2728FAB7-DC17-497E-BFAA-AA81E91475A5}


{5833C5AD-7ABF-4677-BF4D-BC317D58E62C}
お店のおっちゃん気さくで写メアップもOKくれた☆
新ジャガのチップスもうまっ!
ひきのさんも好きなピスタチオのジェラートだよ(^ω^)
調べていくのもいいけど、歩いてお店を発見するのも楽しいよね☆

まだまだ北海道続きます♪