マックスブレナーでチャンクピザ(o^^o)いしちゃんお誕生日 | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

甘党男子3illfyの紫担当
春川真広です☆

甘党男子3illfyとはなにか?

『甘党男子 スイーツ&スマイルコンテスト』
第3回ファイナリストで結成された
スイーツエンターティナー☆

そんな甘いものが好きなメンバーと
マックスブレナーに行ってきたよ!
石ちゃんと一馬☆
{F3BB2E8D-2921-4B32-8B38-DD39924DD548}   

{F022E224-B696-4108-B557-AE5B24AE592A}
チャンクピザ☆
あまー( ´ ▽ ` )ノしあわせ♪
持ち帰りでチョコも購入。
{93F4326D-7128-4217-B6BF-F34BD4B7591A}
チョコレートは、幸せになるね(o^^o)
最近よく食べるチョコは、スイスのチョコレートリンツとマニアックなんだけど芥川製菓のチョコレート。おすすめ☆

この前、石ちゃんの誕生日だったんだよー☆おめでとう!ライブ会場が緑で綺麗だった♪

次回は、
FANTASTIC STAR Vol.1 ~サマーバレンタインSP~

会場:表参道GROUND

7/2.3 北海道お菓子フェアで北海道行ってきます☆事務所の関係でいつもスケジュールギリのキツキツで飛行機とるからヒヤッとするけど飛行機も宿もちゃんと取れたし準備万端!

あ、明日テレビの出演情報があります!詳細はもう少ししたらアップしますのでお待ちくださいませ!